ラスティックブログ | ラスティックの日々の出来事を綴っていきます。

  1. 岡崎市でセッパンカーポート設置です。


    今日は岡崎市でセッパンカーポートの設置工事をさせていただきました!

     


    風が強い環境ではセッパンカーポートが安心です。

    雪にも強いので大雪になっても安心安心( ̄ー+ ̄)

     


    SNSやイベントで仲良くしてくださってる方なので

    こうして 「ラスティックにお願いしよう!」 と思ってくださった事が

    本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!

     


    これからも何かお力になれたらいいなあと

    強く思うのであります(o´∀`o)

     


    お問い合わせは

    バナーをクリック または お電話で。

     


    ********************

     


    先日お餅を食べていたら

    歯の詰め物が取れまして・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

    歯医者さんに行ってきたら虫歯でした。

     


    詰め物が取れると私は大体その歯は虫歯になっている事が多くて、

    だからこそ詰め物が取れた時にショックは計り知れません。

    凄く悲しくなります((+_+))

     


    でも直せてよかった。

    歯医者さんに行くといつもそう思います。

     


    歯って大事。

     


     


     


     


  2. 岡崎ハウジングセンター展示場様のリフォーム工事。


    今日はなんだか朝からずっとどんより空です。

    すっきりしませんが張り切ってまいりましょう(*´ー`*)

     


     


    岡崎ハウジングセンターな展示場様のリフォーム工事が

    着工されました。

     


    直接お声を掛けていただくお客様も

    リフォーム・リノベーション工事のお問い合わせも多いです。

     


    ここ見たことある!!

    と思われた方も多いのではないでしょうか(o´∀`o)

     


     


    お問い合わせは

    バナーをクリック または お電話で。

     


     


    *************************

    昨日林修先生の講演会に行ってきました(*´ー`*)

    1500席が早々に完売したようでたくさんのお客さん!

    人気の高さがうかがえました。

     


    実際にお話しを聞いてみるといよいよ凄い方だなあと

    更に実感しましたさ・・・(◎ー◎;)

     


    コニュニケーションについてのお話しだったので

    すごく勉強になりました。

     


    言葉は「言刃」であると仰ってました。

    「常に研いでおくことが大切」との事。

    なるほどぉぉぉ・・・・・・・。

     


    私も国語が5教科で一番好きだったので

    (他の教科が嫌いすぎた)

    言葉には興味があります。

    (上手い下手は置いといて(; ̄ー ̄A)

     


     


    日々勉強ですね(p ̄Д ̄q)

     


     


     


     


     


  3. 天然木の目隠しフェンスと謎の暗号。


    今日は涼しい一日でしたね~~~!!

    秋の爽やかなお天気でした。

    が。

    台風が気になるところです(; ̄Д ̄)

    被害がなく通過してくれる事を祈るばかり・・・

     


     


     


    もうだいぶ出来上がってきました知立市のお客様邸。

    天然木の目隠しフェンスがかっこよく設置されました(*´ー`*)

    うん、かっこいい(#>▽<#)

     


     


    そしてそしてこちらは暗号なのです。

    ご家族様にはわかる暗号も特別感があっていい感じです♪

    左の土の部分もこれからガラッと変わります(●´艸`)

     


    「あと少しで工事が終わってしまうのが嬉しいような寂しいような」

     


    と仰っていただいて嬉しすぎます(T_T)

    最後までしっかりと丁寧に作業させていただきます~~!!

     


     


    お問い合わせは

    バナーをクリック または お電話で。

  4. 虹はいい事あるのだ。


    昨日は各地で虹が見れたみたいですね(*´ー`*)

    インスタでみなさんの虹を拝見しておりました。

    が、私も見れましたよ~虹♪♪

     


     


    久しぶりの虹だったから興奮しました(o´∀`o)

     


    余談ですけども、虹を見れた時の感動と

    四葉のクローバーを見つけた時の感動って

    なんだか似てません?(*´ー`*)

     


    根拠はないけどいい事が起こる気がしてなりません!!

     


     


    そしてそして、今までずっと髪短くしたいな~~~。

    と考えていたのですが・・・

    ついにバッサリ切りました(●´艸`)

     


     


    も~~~頭も心もスッキリです!!

    帰宅して高2の娘は

    「あ、さっぱりしていい。短い方がいい!雰囲気ある!」

    と言ってくれたんですが

    中2の息子は

    私を見るなり私を二度見して、ニヤニヤしたあげく

    そのまま何も言わずにニヤニヤしながら自室へ消えてゆきました(笑)

    なんちゅう感情なのか不明です(笑)

    安藤くんは 「お~、さっぱりしたじゃ~ん」

    とサラリとかわしておられました。

     


    でも良いのです。

    虹を見たという事は髪切ってよかったんだろうと思われます。

    これがいい事だったのかもしれません。

     


    すっきりさっぱり!!

    気分も清々しくまたお仕事も楽しく出来るってもんです♪

     


    へへへへ

     


  5. 気持ちよさそうに。


    今日は朝から雨雨雨・・・・・

    じっとりしておりますね。

     


    なんだかじっとりしてるとこんな感じになりますよね・・・

     


     


     


     


    だるーんと体が重いなんてことはないですか?

    (息子のツルツルお肌がセクシーですみません)

     


     


     


    こんな風に気持ちよさそうに眠りたい~~~(●´艸`)

     


     


    さ、今週も張り切ってまいりましょう!!

     


     


ページのトップへ