バタバタしていたらGWに入ってしまいました!!

お天気がいい日が続いて行楽日和ですが

どこかお出かけされましたか?

私は先日カメラの練習を兼ねて浜松市動物園に行ってきました(*´ω`*)

 

トゲトゲあるけどハリネズミじゃなくてヤマアラシです。

土を一心不乱に掘ってました。

トラはたまたまラッキーなことに悠々と歩いていてかっこよかったです!

自分の尻尾にガル~とうなって飛びついてました( ´艸`)

ヒマなんだな。

アシカ!つるっつる。

渾身のジャンプ!!躍動感!!

少し前にパディントンを観たばかりなのでかわいくて仕方ないですが

ヒグマだから本当は恐ろしいんだよな・・・

脳が変換に追いつきません( ・⊝・ )

アパーーーーーー!

ふっくら胴体から直で足!!かわいすぎる( ´艸`)

カピパラの赤ちゃんはミニミニカピパラでめっちゃかわいい!

抱っこしたい( * ›ω‹ )

うわ~、ハリーポッター!!

目玉だけ動かせないから頭ごと動くのがメカっぽくてかっこいい。

 

 

動物ばかなのでたまに動物園に行きます。

浜松市動物園は大きすぎず狭すぎず、

午後からの入園でも全て回れてオススメですヽ(*゜∀゜*)ノ