今日はどんより&風が強くていよいよ寒い季節到来感がしますね・・・

風邪を引かないように注意しなければ!!

 

今日はプライベートなお話をひとつ。

主人の安藤くん(弊社社長)がなにやら変わった調理器具を買ってきました。

直径15cm(建築業的に表示するならw150)くらいの

簡易的に燻製を作るという小さな鍋のような形をした物です。

 

換気扇の下で出来るとあって一気にリビングはスモーキーなニオイになりますが

出来上がりはとーーーっても美味しい!!(写真撮り忘れてがっついた)

そんなに時間がかからないのにちゃんと燻製になってるんです、面白いですね(*´∀`*)

量が一気に出来ないのでお酒のつまみにチビチビつまむといった感じでしょうか。

(私は飲めないのでその楽しみを経験できませんが༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽)

 

このままグルメな趣味を増やしてくれますように・・・イヒヒヒヒ( ´艸`)