今日はクリスマス。

きっと今朝はサンタさんからのプレゼントでウハウハな

お子さんがいっぱいなんだろうな~~~(*´ω`*)

もうすっかり我が家の子供らは中高生なのでその頃を懐かしく思います。

 

そんな我が家ですが、食事くらいはとチキンやラザニアにしたりしましたが

やっぱりケーキはいいですね~、クライマックス感があります!!

 

今年もラスティックでお世話になっている”ラズリーさん”のケーキ。

今年は四角のチョコレートケーキを選びました(*´∀`*)

安定の美味しさと美しさ!!

スポンジがしっとりしてて甘さ控えめでつい食べ過ぎちゃう!!

今年もご馳走様でした♪

 

 

そして今年は親子で仲良くしてもらっているお友達から

手作りフルーツサンドをいただきました!!

なにこれ凄すぎ!!売り物みたいです・・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))

生まれて初めてフルーツサンドを食べました。

凄く美味しい!!

 

昨日はダイエットを中断して思い切り食べてやったぜヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪