やっと暖かくなってきたなあなんて思ったら

一気に桜がはらはらと散り始めましたね。

桜吹雪、本当に綺麗ですね~(*´ω`*)

 

そんな桜吹雪の中、下の子が新高校生という事で入学式に行ってきました。

 

なんだかんだであっという間に下の子が高校生です。

 

外構のお打ち合わせをさせていただくお客様は

ご新築を建てられた20~30歳代のお客様が多く

小さなお子様と接しさせて頂く機会がたくさんあります。

 

ついこの前までこんなに小さな子だったなあと思うも

もう高校生なんだなあ・・・

本当に時の過ぎるのは早いものですね(っ´ω`c)

 

楽しい三年間になりますように!!

 

 

と、いう具合に子供に手がかからないようになってきたので

1人の時間を気楽に楽しめるようになり、一人映画を観に行くことも増えました。

ダンボを観てきましたよ。

 

ティムバートン監督という事でやっぱり凄かった!

映画の世界に入り込んでいたのであっという間でした。

そして泣けた泣けた!!涙活してきました( ;∀;)

 

帰宅してから我が家の犬をダンボに見立てて

こねくりまわりたことはいわずもがな・・・( ´艸`)

(耳大きいしね)

 

 

さて今週は新しい生活環境の方も多いかと思います。

新しい環境で体調を崩さないよう、のんびりと参りましょう(●´∀`)ノ

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。