夏季連休を頂いておりましたが本日より通常営業です!

皆様はどんなお盆を過ごされましたか?

 

私、実はこの連休で香港旅行を計画していたんですが

楽しみにしていたんですけどもデモ状態なのでキャンセルしたんです。

香港は小学校の頃から憧れの街なのでいつか必ずリベンジするぞ!!

 

という事でメインイベントが無くなってしまったので

急遽娘が部屋のリフォームしたいと言っていたので

そこに有り余る情熱を傾けることにしました(・∀・)

 

数年前に自らが選んだピンクのアクセントウォールのある

女子感ある部屋だったんですが、この甘い感じを一新したい!

というのでペンキでDIYする事に。

 

 

こんな感じだったんですが、

 

今回娘が選んだカラーはダークグレー。

グレーをチョイスする人がピンクの壁ではそれはイヤだったでしょうねえ・・・

私と娘でしっかり養生して汗だくになりながら2度塗り。

 

完成はこんなかんじになりました。

おおお!渋くてかっこいい(*´∀`*)

いい感じに仕上がって親子で大満足!!よかった!!

 

あとは庭でBBQ!こんな夏っぽいこともしました(*´ω`*)

あとは友達とご飯に行ってよく食べよく笑って最高だったり

ライオンキングの映画を観にいって感動したり。

そんな連休でございました。充電してリフレッシュ!!

 

さ~あ今日からまた元気にお仕事スタートです(っ´ω`c)

早速今日から着工の現場も始まっております。

がんばるぞーーー!

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。