ながらく頂いておりましたお盆休みが明けまして、本日より通常営業です。

 

皆さまはどんな連休を過ごされましたか?

私はというとお盆休みは毎年旅行に行くのですが今年はキャンセル( ;∀;)

近所のスーパーにしか行かないでずっと家で映画を観たり海外ドラマをみてゆったりと過ごしました。

代表で主人の安藤くんは何日は現場が動いていたため仕事でしたが

休みになると高圧洗浄で掃除したり木の剪定をしたり趣味の釣りに出かけたりめっちゃ動いてました。

 

ベランダにこんなキショい巣みたいなものを発見し、主人に取ってもらいました。

調べてみるとドロバチとかいう蜂が作った物みたいで、

中に産卵をしてクモの死骸や虫など一緒に入れて蓋するんですって。キッショ

このドロバチ、コンクリ作業なんかしていると巣の材料にするためか飛んできて持っていくんですって。

コンクリで巣を作られたら簡単に壊せそうにないですよね・・・キッショ

 

 

あー、かわいい(*´ω`*)

我が家のおもちですが、主人が高圧洗浄で石の掃除をしてくれたので

石の床がとてもきれいになったという画像であります。

 

木の剪定もしてくれました。

庭に実験的にユーカリを植えているのですがでかくなる木なので剪定はマスト。

切った枝は私が家じゅうに飾ってアレンジしました(´ー`)

切った直ぐはとってもいい匂いがしてましたよー(*´▽`*)

 

 

昨日連休最後の食事のデザートに出したスイカがめっちゃ顔面感強かったのでここに残します。

 

そんなこんなでどこにも出かけない連休が終わりました。

本日から営業です! またまた今後ともよろしくお願い致します(´ー`)

 

お打合せはオンライン(zoom)でも承っております。

まずはお問合せくださいませ(*´ω`*)

お待ちしております。

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。