今日は大寒というのにとても日差しの暖かな一日です。

この暖かさもつかの間のようですが

ちょっとだけホッとしますよね(^-^)

 

わたくし事ですが、

34年前の今日、生を受けました。

そう、誕生日です。

 

今朝は朝から子供達が

「おはよう」より先に

「誕生日おめでとー」

と言ってくれて、嬉しいやら照れくさいやら(*^_^*)

 

若いころはただのイベント化していましたが

今になってみると、今までの人生を振り返ってみる

いい機会だな~なんて思います。

 

いろんな人の支えがあって

出会いがあって

楽しい事や辛い事があって

大切な人達がいて

そしてこれから出会う人達がいるんですよね(^-^)

 

ちょっと内容が瀬戸内寂〇さんのようになってしまいましたが(^_^;)

ほんと、シンプルに感謝感謝です。

 

あ!話変わって

1/18に「ニキビに効くお茶!?」でご紹介した

「ルイボスティー」のその後ですが、

あきらかにトイレが近くなりました(汗)

気のせいではなかったんです。

 

お肌はまだ何週間か続けてみないと

わかりませんが、

今はせっせと「毒出し」に専念している感じです(^_^;)

 

また変化が出だしたらご報告しまーす(^u^)