先日友人に会う用事があり、

豊橋のなんとかいう美味しいピザのお店に

連れってってもらいました。

(あー、覚えときゃよかった・・・ガクッ)

 

 

いつも私は「マルゲリータ」を専門に食べますが

友人の頼んだピザが衝撃的に美味しく・・・

(これまたなんという名前かわからぬまま・・・トホホ)

 

ふたりしてすっかり食べてから

「あ!!!写真撮ればよかった・・・」

と気付いたため

画像はまだ手つかずだったマルゲリータのみです(T_T)

 

何が言いたいかといいますと。

 

「これはこれ」

という固定観念が世界を狭めてしまうという事です。

 

何事にも通じる事だと思いますが

固定観念を捨てていろんな事にチャレンジしてみると

新しい発見が待っている!

もしチャレンジして良くない結果がでても

「これじゃなかったんだ」

という発見にほかなりませんよね(^u^)

 

この想いのまま

ラスティックのお仕事も

固定観念からちょっと抜けて

お客様のこだわりをしっかりと形にするんだ!

と決意新たに思っているしだいです(^-^)

 

あ、もちろん「これじゃなかったんだ」なんて事は

ないようにです!(^◇^)