愛らしき我が家のぐうたら犬、くうちゃん。

 

今日は寒いのでクウちゃんのお話。

(代表安藤くんに現場写真をおねだりしているけど

お忙しいのか返信来ず・・・

なので犬のお話です(汗))

 

くうちゃんはお風呂と爪切りが史上最強に嫌いなんです。

 

お風呂場から

「くうちゃ~ん!おいで~!」

と叫んでももちろん聞こえないふりをされ、

シラーと素知らぬ顔で寝ています。

そして結局いつもお風呂場まで寝たままの状態で

ズルズルと引きずられてきます・・・(~_~;)

 

そして終始一貫!

緊張のあまりブルブル震え、

隙を見計らって逃げるチャンスを窺っています。

しょっちゅうしているのに

失禁しそうなくらい緊張するんですよ・・・(;一_一)

 

体を拭いていると

一目散に脱走するので毎回叱られますが

毎回やってくれます(笑)

 

活字だと臨場感がうまく表現できませんが

とにかく滑稽なほど嫌がり、

すぐにソ~~~ッとハウスに逃げ込もうとするので

つい爆笑しながら格闘しています(^_^;)

 

実家でもいろんな犬を飼ってきましたが

フレンチブルドッグほど表情のある犬は

始めてです。

驚きです。

もはや人間です。