あっという間に12月に突入してしまいました・・・

早いな~~~~!!!

12月はやる事が多くて焦ってきます(;’∀’)

 

さ~て。

もう2022年も残り1ヵ月と言う事で、今年を振り返って

近場ではありますがちょこちょこ旅行に行っていたので振り返りです(´ω`)

 

 

こちらは掛川花鳥園。

車中泊で1泊してひとり旅をしてきました(´ー`)

生き物大好きなので餌を直にやれるのめちゃくちゃ楽しくて

できればまた行きたいと思っています!!!

 

 

こちらは京都にこれまたひとり旅してきました。

伏見稲荷と金閣寺に行ったことが無かったのでやっと見る事が出来て感激!!!

錦市場のカフェで食べた京都らしい料理のランチプレートが美味しくて忘れられません(´ω`)

 

そして大阪旅。こちらはまさかの息子と行ってきました。

海遊館は高校の修学旅行以来なのですが全く記憶になく

初めての感覚で楽しめました!!

大阪城も初めて行きました。お堀の船に乗ったりして満喫しました。

 

そして最後は奈良です。気ままにひとり旅。

鹿せんべいの達人になって帰ってきました。(襲われない様にあげられる)

高速餅つきの草餅を食べたりお土産屋さん巡りをして楽しみました(´▽`)

 

 

若い頃は全然旅行に興味が無くて地元最高!ってタイプだったんですが

今はすっかり旅行が趣味になっています。

近場ばかりですが本当にリフレッシュできます(*´▽`*)

 

たまに旅行好きなお客様とお打合せで盛り上がったりしてお話する事もあるので

こんなとこ行ったよ~とかあれば是非色んな旅先のお話お聞かせください~(*´ω`*)

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。