2/22はわたくしどもの結婚記念日でして・・・

 

本日、満10年を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

振り返ればいろんな事がありましたが

みなさんに支えられながら

明るくここまでやってくることができ、

私は本当に幸せだ者だなあと思います。

 

 

そんなこんなで、今日は家族でお食事でも行きたいな~と

思っていたのですが

娘が先週木曜日からずっと熱を出しているので

(ただの風邪みたいですが・・・)

結婚記念日どころではないんですよね~(*_*)

 

ホント、子供って元気な時は

「たまには熱だしておとなしくしててくれないかしら」

と思ったりしますが、いざ熱が出ると

「一日でも早くうるさいくらいに元気になってえ~(T_T)」

と、普段気にしない神様に懇願してしまうものです・・・

 

当たり前の事ほどありがたい事はないですね。