代表安藤くんが長い年月をかけて悩んで迷って、

ついに我が家に新しいデジカメがやってきました。

「RICOH、GT200」

 

というかおこずかいでご購入されたので

家族の物という解釈は

彼的にはひっかかるところでしょうが(^_^;)

 

デジカメの中でも一眼レフに近いものらしく

私の欲しかった機能も満載です♪

 

ポストカードのような写真が撮りたいなー。

シルクスクリーンとかって技法も勉強したい。

 

夢はひろがるばかり(*^_^*)

 

 

 

こちら、被写体があまりにもぶちゃいくですが

画像はおにゅーカメラの物。

きれーに鼻・口の均等に分かれた

三ツ矢サイダーを彷彿とさせる三本線もくっきり写ってます!

(いや、三ツ矢サイダー線はどのカメラでも写りますが・・・(^_^;))

 

違いがビミョーなんていわないで~(笑)