動物の取っ手がついた器に入ったケーキ。

 

ひなまつりに合わせたスイーツを

子供用にといただいた物です。

 

ケーキ屋さんの物なので

箱に入った状態で上から覗くと

この取っ手の動物が何なのかよくわからない。

 

それがバトルのきっかけでした・・・・・・・

 

 

 

 

9歳のねーやんは「絶対うさぎだ!うさぎにしか見えん!」

 

6歳の弟くんは「キティちゃんだ!これキティちゃんだよ!」


 

どちらも一歩も譲らず、

激しくも無駄な火花がバチバチバチ・・・・・・・・・!!

 

「どっちでもええわ」

と思いながらもちょっと気になる私。

 

さあ、いよいよ持ち上げられ全貌が明らかにっ!!!!

 

 

 

 

 

 

うさぎでしたー。弟くん残念。

 

大きく出た分

悔しいやら恥ずかしいやら、

微妙な表情の弟くん(笑)

 

何事も経験です。

そこから何かを学んで頂戴^m^