昨日はホワイトデーでしたが、皆様お返しはされましたか?

 

 

 

年度末で現場、お見積りと忙しくて

代表安藤くんはしばらく休日はなく、

寝る間も惜しんで作業する日々が月単位で続いていました。

 

昨日も安藤君は何件か打ち合わせがありまして

私と子供で過ごしました。

 

天気もいいし、久しぶりにお弁当を作って

公園に行き、三人で休日を満喫。

 

夕方、久々の日光浴に疲れたので

ちょっとダラダラして、ぼちぼち晩御飯でも

作ろうかと思っているときに、安藤君からメールが。

 

「今日は外食したい。」

 

・・・そんな内容のメールなんて初めてです。

 

外食したいって?

 

はっ!!ホワイトデーだからなんじゃない???

どっかお洒落なレストレランでも予約して

「バレンタインのお返しってことで」

とかなんとか言われちゃったりなんかして?

いや~、安いチョコしかあげてないのに

そんな気を使わなくってもいいのにい~~~

なんか悪いねえ~♪♪♪♪♪

 

 

なんて思って帰りをまだかまだかと待っておりました(*^_^*)

 

早速帰宅し、支度を済ませ、車に乗り

安藤君から出た言葉は、

 

 

「仕事が一段落ついたで今日は外食したかったじゃんね~♪」

 

 

・・・ですよね(;一_一)

フフ・・・変な期待しちゃったな・・・私(+_+)

 

ま、毎年ホワイトデーの支度も私がしてるのに

今年だけ特別なんてありえないですよね~~~~(泣笑)

 

でも家族でちょっといつもと違うお店にて外食。

子供たちの笑顔も安藤君の笑顔も

特別なプレゼントみたいで嬉しかったです(^-^)

 

また明日からがんばるぞ~~~~o(^o^)o

と、エネルギーをもらえた今年のホワイトデーでした☆