わたくし、匂い大好きなもので、

柔軟剤をあれこれ試します。

 

あまりキツイ匂いは酔っちゃうので(T_T)

ほんのり香るくらいの柔らかい匂いが大好きです。

 

今まで国産のいろんなメーカーを試して

フレアの黄色のパッケージに落ち着いていましたが、

ちょっと飽きてきたので違う物を物色。

 

そして、初めて海外の物に手を出しました。

 

 

ココリーノ。ご存じですか?

 

ダウニーというアメリカ産の柔軟剤は知っていたんですが、

結構高い・・・(・_・;)

いい匂いなんだろうなあ・・・・・と思いながら

高根の花と諦めました(T_T)

 

が!

 

イタリアからやってきたファーファこと

ココリーノってやつが

そこそこのお値段で「新登場」と看板を引っ提げて

かわいいクマちゃんが私を待っていた!!

 

ファーファなら知ってるし。

お試しサイズだし。

デリケート用みたいだからちょっと安心だし。

 

という事で購入してきました♪

初海外物でワクワクです♪

 

皆さんはお気に入りの柔軟剤はありますか?