代表安藤君のお父さんお母さんが北海道に

旅行に行っていたので、

昨日お土産をいただきました。

 

無類の甘い物好きな私は、いまだに

「花畑牧場の生キャラメル」を食べた事がなかったので

是非アレがほしい!!!をわがままを言って

買ってきていただいたんです。

 

きっと品薄で並ぶんだろうな~・・・

 

なんて心配しながらも

どんなに美味しいものかとワクワクしていました(^_^;)

 

が、しかし!!

 

今はもう需要と供給はつり合っているみたいで、

「たくさんあったよ」と教えてくれました\(◎o◎)/!

 

それよりも今は「じゃがポックル」なるお菓子がナウいらしく、

探しても探しても品切れで大変だったというのです!

 

 

帰りの空港でタイミングよくみつけてやっと買ってこれたという

まぼろしのお菓子・・・じゃがポックル・・・

 

一体何者???????

 

そんなに有名なのに

だ~れも知らなかったお菓子・・・じゃがポックル・・・

 

中はどないなってんねん??????

 

 

 

ジャガビーだ!ジャガビーに似てる!!

でも一口食べてみると・・・

 

ジャガビーよりも味が美味しい気がする!

そして歯ごたえもちょっとソフトな気がする!

気がするづくしで申し訳ないです(^_^;)

 

でも次から次へとくせになるような味で

とっても美味しかったです!!!

私はお酒が飲めないので

炭酸コーラと合いそうだな~なんて

危険な美味しい妄想をしつつ・・・^m^

 

 

 

花畑牧場の生キャラメルはというと

今まで食べた生キャラメルの中で

一番おいしいっ!!

口に入れると溶けてなくなっていく!!

柔らかくなって小さくなっていくのではなくて

無くなってしまう!!!

 

Where 生キャラメル!!!

Comeback 生キャラメル!!!

 

 

 

お父さんお母さんの御蔭で

美味しい体験ができました(*^_^*)

感謝です♪