2010年のゴールデンウィークが終わりました。

 

どこかへお出かけされた方、

お家でのんびり過ごされた方、

はたまた関係なくお仕事をされた方・・・

 

皆さまどのように過ごされましたか?(^-^)

 

 

我が家はこのお休みに

愛知県下山村にある、野原川という場所へ行ってきました。

 

 

 

入漁券を購入するとBBQエリアと数匹のマスも同時に購入できるシステムで、

係の方が場所まで案内してくれて、放流もしてくれます。

 

 

 

 

こんな綺麗な場所が我々の案内された場所です♪

 

 

 

火起こしは代表安藤くんのお仕事。

こういう地道な作業がお好きなタイプなので

率先して火を起こしてくれて助かります(^v^)

 

 

 

 

釣った魚は塩焼きにしていただきました。

 

自分で釣って、自然の中で食べる魚は格別!

 

子供達もとても喜んで、いい思い出になった様子。

 

 

 

そして、近くには三河湖があるので、帰りに立ち寄ってみました。

 

ダムがあったので、看板を覗きこんだら・・・・

 

 

 

 

 

「施工 西松建設株式会社」

 

ゼネコンだ!!あのよく聞く西松建設・・・

公共工事の・・・

わわわわわ、ダークサイド(*_*)

 

 

 

 

ちょうど放水してまして、

そりゃもう高所恐怖症の私にはおっかないったら(>_<)

 

なるべく遠くを見るようにしてました(・_・;)

 

のんびり歩いていると

ダムの入口あたりに建物がありまして、

何気なくチラっと見たんです。

 

この建物なんですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換気扇デカッ\(◎o◎)/!