セントレア内にお気に入りのピザ屋さんがありまして、

たまに旅行気分のおすそ分けを味わえるのもあり、

ピザを食べに行くのですが・・・・

 

お店が無くなってました(T_T)

 

なんだよお~~~(>_<)

せっかく楽しみにしてきたのに~~~~(;一_一)

 

 

でもさ、飛行機見ようよ!

空港なんだから♪

 

と、デッキに出た瞬間に

ドラえもんの世界から飛び出したような

びっくりする容姿の乗り物が動いてる\(◎o◎)/!

 

 

 

チロンコロンと音を鳴らし、

早く動いたりゆっくり動いたり、

キラキラ電飾が光ったり、

エレクトリカルパレード並みの綺麗な乗り物!!

 

 

 

後ろには「security」の文字が

ふわっと浮かび上がって消えていきます。

 

すごっ!!!!

安全パトロールなんだ・・・・・

 

でもこれで悪い奴を発見したらどうなるんだろ??

 

空港だけに音速で急行!?

 

チロンコロンいって移動してきたら

被害者感情逆なでしない??

でも早く来てくれればそのほうがいっか・・・

 

ばっちり「TOYOTA」と書かれてあったので、

世界のTOYOTAはやるとこが流石だな~と見とれてしまいました。

 

 

ある意味飛行機よりもパトロールカーの方が

注目されていました(^_^;)