昨日は母の日でしたね。

 

さっきまで来ていた

取引銀行の外回りの若い男の子くんも

昨日は母の日だからと食事に行ったそうです。

 

うちの息子もそんな親を大事にできる

優しい大人に育ってくれればいいな~♪

なんて思いつつ、

ほんわかした気持ちになりました(^-^)

 

 

そして、まだまだ私は二人の母に

いつもありがとうのプレゼントをしても

私がされる側になるとも思わずにいたんです。

 

でももう上の娘は小学4年。

 

してくれたんです、サプライズ。

 

 

 

 

ハガキが郵送されてきました。

若干フライングの土曜日に^m^

でも嬉しい!!!

 

そこにはこんなことが書いてありました。

 

 

 

「いつも家事をがんばってくれてありがとう。

 

おとなになったら、お母さんの手つだいするから、

 

ずっといまみたいに、元気でえがおのおかあさんでいてね。

 

これからもよろしくおねがいします。大好きだよ」

 

 

 

と・・・・

 

思わず泣いてしまいました(T_T)

 

こんな風に思ってくれてたんだ(T_T)

大きくなったなあ(*^_^*)

子育て大変で、時にはきつく叱ってしまうけど

こんな風に思ってくれてるなんて

本当に嬉しい(T_T)

 

なんて感極まっていると

ニッコニコの娘がやってきて

 

 

「泣いた?泣いた?

それそろばんで書いたんだ~♪

感動させること書いてあったでしょぉ~~~~♪

ねえねえ、泣いた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

冷めるわっ!!