昨晩は代表安藤くんがパスタを作ってくれました。

 

安藤くんの料理はいつも野菜のパスタ。

でもこれがあっさりしていてとても美味しいんです(^-^)

 

私の父はキッチンに立つようなタイプではなかったので、

ごくたまにでも料理をしてくれると

とてもありがた~く感じます(^-^)

一瞬後光が射したとか射さなかったとか!?

まぶしっ(>_<)

(まだかろうじて頭はまぶしくないですよ・・・多分・・・汗)

 

 

 

 

***おまけの話***

母の日のエピソードを友人が是非ブログに載せてほしいと

メールをくれたのでご紹介。

 

 

年長さんのお嬢ちゃまがお手紙をくれたそうです。

チラシの裏ってところがかわゆい^m^

 

こう書かれていたそうです。

 

 

 

「ああちゃんえ  (←友人は子供にあーちゃんと呼ばれています。)

 

いつもおもいでくれてありがとう

ああちゃんがしんでもわすれない

○○わああちゃんすきだよ

だから○○のことわすれないでね

 

○○より」

 

スケールの大きい子ったら書く事が違うんだなあ~!!

まるで今生のお別れのような内容ですが(笑)

深い愛が伝わってくる

笑っちゃうけど、かわいらしいお手紙でした(*^_^*)