わたくし30代になり〇年経ちましたが

日に日に引力に逆らえない現実を痛感しております(T_T)

 

健康維持もさることながら、

自分の時間も充実させたいし、気分転換も兼ねて、

新しい事にチャレンジをしようかと(^u^)

 

それは・・・

 

 

「タップダンス」

 

 

あ、今「タップぅ?」って思いました!?

おかしいですか!?私おかしいですか!?

 

たしかに、受付に行った時、

 

「何人くらいみえますか?」

と聞いたら、

 

「5人くらいみえますよ(^-^)

よく頑張ってらっしゃるな~なんて方も・・・(^_^;)」

 

・・・・・その返事でわかりました。

若年層は居ないのだと・・・・・(・_・;)

30代でタップダンス教室をチョイスするのは

ちょっとレアなんだって事は勘づきました(~_~;)

 

 

といっても一日体験なんですけどね(^_^;)

 

一度やってみて、続けるかどうか決めようかと思ってます。

 

実は小さいころから沸々と

タップダンスをやってみたいと思っていました。

あの軽快な音が大好きなんです。

別に燕尾服やらステッキやらシルクハットやらが好きなわけではないですよ(笑)

 

なかなか「何かしたいな~・・・」

と思ったそのタイミングで、今までやりたかった事と出会うなんて・・・

もしや運命!?

是非チャレンジです!!

乗っかってみます(^-^)

 

高齢の方々と思い切り汗をかいて楽しんでみようと思います(^-^)♪♪