日本勝ったんですっ!!

いいんですっ!!

すごいんですっ!!

本田選手が決めたんですっ!!!!!

 

・・・とここで川平慈英氏の画像を載せようと

「川平慈英 画像」

と検索したら

「ただいまつながりにくい状況になっております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。」

 

 

ってどんだけみんな川平氏を検索してるんだっ(・_・;)

しかも画像検索って事は

どんだけ同じ発想してるんだっ(;一_一)

 

どんだけぇ~~~~~!

(ふっるっ)

 

 

 

という訳で日本勝った~~~♪わーい♪

 

なんて書いてますが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

サッカーよくわからないんですっ!!

テレビ点けりゃこの話題、

新聞見りゃこの話題。

だからちょっと時代に乗ってみたんですけど、

そんなこと別に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんですっ!!