先日、代表安藤くんが御岳山に登山をしに行ってきました。

 

 

8月に前から行きたいと言っていた、富士登山をするので、

その足慣らしという意味で、まずは御岳に。

 

 

 

 

 

その日は素晴らしい晴天!!

 

中腹でちょっと休憩。

この時点で限界に達していたらしく(笑)

登山を甘く考えていた自分に気付いたそうです(^_^;)

 

 

 

 

登っていくとまだ雪が残っていたりと、

画像からでも標高の高さを伺い知ることが出来ますね(*_*)

 

重い荷物を背負って休み休み登っても

安藤くんは高山病なのか

ずっと頭痛がしていたそうです。

 

前日に仕事を夜中までしていたのも重なって

寝不足というコンディションも影響していたかもしれません。

 

 

 

 

そして、七合目あたりからの登山開始から

やっとの思いで山頂に到着!

 

3時間半くらいかかったらしいです・・・スゴ(@_@;)

3067mって・・・・スゴ(@_@;)

 

 

この時点で安藤くんの膝は大爆笑しっぱなし!

安藤くん・・・無事帰還したまえ・・・

 

 

 

 

うわ~~~~~♪

山頂からの眺めって画像で見るのが一番だな~♪

 

なんて思ってしまうグウタラな私(;一_一)

 

でも画像なんかじゃわからない、

苦労して登りきった本人にしか分からない

素晴らしい景色だったに違いありません(^-^)

 

 

 

ここからの下山がまた大変だったらしく、

膝は登りにも増して大爆笑していて、

ヒ~ヒ~言ってたとか言わないとか・・・・・・

 

 

そして下山途中の安藤くんから私に画像付きでメールが。

 

そこには一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く帰りたい」と・・・・・・・