モスバーガーで発売されていた

「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」ご存知ですか?

 

 

加藤浩二司会の朝の情報番組、「スッキリ!」のコーナーで

モスとの共同開発で、新しいメニューを考えるという企画から出来た

ハンバーガーなんです(*^_^*)

 

 

 

 

テレビで観てたら、みんな「美味しい美味しい」と連呼!!

それにまんまと乗せられて、

ど~~~~~~~~しても食べたかったんです(>_<)

是が非でも食べたかったんです(>_<)

喉から手が出るほど食べてみたかったんですぅ~~~~~~~(>_<)

 

 

 

でもこれ、期間限定発売だったんです・・・・・・・

それも知っていました。

期間限定・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

気付いたら終わってた~~~~みたいな~~~~~~(T_T)

 

 

 

 

でも、知ってしまったんです、私。

大好評につき、一日だけアンコール発売があるという事を ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しかも数量限定。

無くなり次第終了のこのプレミア感。

 

そのエックスデーは7/30。

今度こそ絶対忘れちゃなんねえo(>_<)o

ラストチャンスなんです!

高校最後の夏、優勝で飾りたいんです!!!

これで終わりなんです!!!

 

 

 

 

 

 

としっかり覚えていたのに

ハッと思い出したのは7/30、PM7:00\(◎o◎)/!

 

ぎゃ~~~~~~!!!!

 

 

 

急いで最寄のモスの番号を104で確認し、

即行で電話して

「まだラー油バーガーありますか(>_<)??」

と聞くや否や

「はい、ございます。」

 

 

「はい、ございます」だって~~~~~♪♪♪♪

モスだけに「ございモス」じゃないんだ~~~~~♪♪♪♪

 

はっっ いかんいかん、嬉しくて脱線しかけた(´□`*)

 

 

という事で即行で買いに行って見事ゲッツ!!!

 

 

 

 

 

 

テリー伊藤のマークがあるし、これこれ♪

ウフフ♪(*≧▽≦)bb

 

ソース類出るよね~~~~~~♪

モスのハンバーガーって・・・・

出かた半端じゃないよね~~~~♪

でもそれだけソースタップリな証拠♪

なんでもプラスに取っちゃうよ~~~~♪

 

 

 

 

ささ、いざ開封・・・・・・

出陣じゃぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、絶対こうなってるだろうな~~~~とは

覚悟してても、やっぱりちょっとガッカリなお姿(^_^;)

 

ダランダラン・・・・・・・

 

 

 

 

 

でも念願のラー油バーガー♪

口の周りにソースが付いても気にせずにパクパク(o^□^o)

 

相当期待値上がってたので

普通のハンバーガーのラー油味だな~(・_・;)

と思いましたが、

ちょっと中華っぽいし、なにかがざくざくするし、

辛さも結構あって美味しかったです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで美味しいかって、

やっぱプレミア感ですかね(^_^;)