お久しぶりのブログでございますm(_ _)m

 

御実家へ帰られた方、

海や山へ旅行へ行かれた方、

またのんびりと過ごされた方、

関係なくお仕事をしてみえた方、

いろんな過ごし方があったかと思います(´U`*)

 

みなさまお元気に過ごされましたか?(^-^)

 

 

 

我が家はなんの予定もなく、

近辺でのんびり過ごす・・・

はずでした。

 

 

 

が!∑q|゜Д゜|p

 

 

突然下の子「弟くん」が

「キャンプに行きたい」

なんて言い出しまして(゜o゜)

 

我が家では毎年夏はキャンプに行っていたのですが、

上の子「姉やん」が

「キャンプはトイレが怖いから行きたくない」

とのクレームにより却下されてきた禁断のキャンプ・・・・・・・・

 

いまさら行きたいって・・・

もうお盆に入ってるしね・・・・(^_^;)

ま、また今度にしよっかね~~~(^_^;)

 

と発言しようかしまいかのタイミングで

安藤くん、まさかの

「よしっ!!予約とるかっ!!」発言!!

Σ( ̄□ ̄;)

 

そしてその勢いになんとなく姉やんも

「行くなら行くー」みたいな流れになってきて、

あちこち電話した結果、

長野県の「もみじ平キャンプ場」

というキャンプ場に一泊で予約が取れちゃったんです(・∀・)

ヒーハー♪

 

 

でもその予約の取れた日というのは電話した日の翌日(・Σ・;)

 

 

いっそげ~~~~~~~~~!!!

あれも無かったし、あれも壊れてた!!

食材もあれがないし・・・・・・・

 

と、バッタバタしながら支度完了(+_+)

できればあらかじめゆっくり支度したかったなあ・・・

でもなんとなく準備もできたし、よしとしよう(^◇^)

 

 

 

いよいよ翌日は出発の日!

早く寝て睡眠をとって体調を万全にしておかないと

車に酔っちゃうからってんで急いで就寝(-_-)zzz

我が家の子供たちと私は乗り物酔いしやすいのです(T_T)

 

 

翌朝、子供達の起きるのが早い事早い事(*_*)

楽しみなのは分かるけどもうちょっと寝かせてぇ~~~~(;一_一)

 

・・・・・這うようにしてむっくと起き、

朝食は車中で食べれるように簡単なおにぎりとジャムを塗ったパンを作り、

クーラーボックスに飲み物や食糧などを入れ、

夜遊ぶように買ってきた花火セットも忘れずに(^u^)

 

なんだかワクワクしてキターーーーーー♪

 

荷物を車に載せていざシュッパーツ\(^o^)/

ナビのお姉さん、案内宜しくお願いしますよ☆

(「目的地付近になりました。案内を終了します」

なんてもの凄い中途半端なあたりで自分から終了するの、やめてね(~_~;))

 

原動力は子供の思い出作りだったはずが

いつの間にか親もテンション上がりますよね(●´艸`)

 

 

 

 

 

はてさて、どんなキャンプになったかは

また明日のブログにて・・・( ̄ー ̄)ニヤ