最近車が老体になってきて、

なにかと小さな故障がアチコチに・・・・・・(´Д`Α)

 

「買い換えるぞ!!」

という具体的な気持ちはなかったのですが、

コーヒーも飲めるしちょっと寄って

新車を眺めてみようかという流れになり

ディーラーさんにフラッと立ち寄ったのです。

 

 

 

車を駐車するや否や、ビビる大木さんに似たお兄さんが

「いらっしゃいませ~!!」と出てきてくれました(^-^)

 

その方に案内されるままテーブルへ。

 

 

「本日はどのような・・・?」

 

と、聞かれ、出向いた経緯をお話した所、

査定&見積りをしてもらう事に(^_^;)

 

買うつもりもないのに申し訳ない気持ちと裏腹に

新しい車・・・乗りたい・・・の気持ちもちょっと芽生え

いろいろ営業さんとお話していくうちに

案外高級車が買えちゃうんじゃないの\(◎o◎)/!

な~~~~~んて思うまでになってしまいました(*_*)

 

でも一番気になるのは

車の事でも金額の事でもなく、

その言葉巧みな営業力と、似つかわない若い容姿。

若そうなのにどっしりとした安心感。

 

「この営業さんはいくつなんだ!!??」

 

これが気になって仕方なかったんです(・∀・;)

 

そして名刺をいただいた時、

チャ~~~~~ンス!!!と私の中で何かが弾けました!!

 

 

「おいくつなんですか?」

 

 

ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・

クイズ・ミリオネア並みの緊張感(>_<)

するとこんな答えが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくつに見えます?(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおお!!!!

コンパかっ!!!!!

まさかのフレンドリータッチなクイズ形式!!!!

 

 

ちょっと楽しいではないかっ(≧▼≦)

 

 

何度も安藤くんが「ボケ」をかましても

うまく「ツッコミ」をしてくれるので

機転が効く方だとは感じていましたが、

いい具合にノリがいいっ(0^ー^0)

 

 

 

 

 

「ん~~~~そうだな~~~~~」

 

と軽い質問に真剣に考え込むまじめな夫婦( ̄∇ ̄;)

 

安藤くんは「ん~~~~・・・32!!」

私は「もっと若い気がするな~・・・・・・27・・・・28・・・28だ!!」

 

 

「ファイナルアンサー?」

とは聞かれませんでしたが(^_^;)

若干の溜めがあって・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「いい線ですねえ、26です」

 

 

 

 

 

 

あちゃ、外した(>_<) しかも上で( °Д° ;)

 

「そうなんですか!

若そうだなーと感じはしていたけど、この営業力の凄さにもうちょっと

上かと思ってしまいました(^_^;)」

 

と本音のフォローもいれつつ、感心感心(*^_^*)

 

 

とても責任感を感じたし、頼れる雰囲気。

でも冗談もノッてくれるし、親身にもなってくれて

楽しくていい営業さんでした。

安藤くんもお気に入りの様子(^-^)

 

いろいろ勉強になりました〆(´U`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも絶賛しておいて車買わなくてごめんね。o゜o(´□`*)o゜o゜о