お祭りの景品で凄い物が当たりました。

 

景品というと聞こえはいいですが、

あからさまにコレ余り物の処分だろ~~~~~~~<`~´>

という物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ドーーーーーーーン!!!!

 

カレー味の缶詰になったラーメン(・Σ・;)

うわわわわ・・・・・・・(~_~;)

 

 

 

 

 

怖くて開けるのをためらってきましたが、

置いておくのもまた邪魔なので

意を決して開封してみることに・・・・・

ゴクリ(・_・;)

 

 

 

 

お!ご丁寧にフォークが付いてる!

お気遣いは出来てます。はい。

 

 

 

 

では気になる中見のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

申し訳なさそうにメンマが二つ入っていました。

 

麺はコンニャクでできており、

低カロリーなお品なのだそうで(^_^;)

 

 

 

 

気になるお味はというと、

一口ズズズ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん。  胃もたれしそう(~_~;)

美味しくない(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ、わざわざ何にも無い時に開けずに

非常袋に入れておいて非常食にすればよかったんだよね・・・・・Σ( ̄□ ̄;)