白樺湖の二日目、朝。

 

 

やっぱりお泊りの朝は朝風呂が気持ちええ~~~\(^o^)/

ってなわけで、また水着を抱えて娘と二人で混浴風呂へGO!(*゚▽゚*)

(男性陣はめんどくさモード全開でお留守番をチョイス)

 

 

 

 

 

大露天風呂はひんやりそよそよ吹く避暑地の風が気持ちよく

朝日を浴びながら清々しい山の景色を眺め、

極楽極楽~~~(´ ▽`).。o♪♪

 

 

な~んて朝風呂を満喫しつつ、そこそこ人もいたので、

「ささっと洞窟風呂に行ってでよっか」

という流れで、洞窟風呂へ(*^_^*)

 

 

 

 

 

壁から床から天井まで岩なんですよね、洞窟だから。

天井が低くて薄暗いわけですよ、洞窟だから。

そこへ打たせ湯があったもんですから音が響くわけです。洞窟だから。

そこへタヌキの置物が何体か飾ってあったんです。洞窟だから?

そして極めつけにだ~~~~れも居なかったんです。洞窟だから????

(TwTlll)

 

怖い・・・怖い・・・怖い・・・・・

でも大人だからこんなんな事に動じないふりしなきゃ・・・・(>ω< )

 

 

 

「お風呂気持ちい~よね~」とか言っちゃって

精一杯のやせ我慢をしていたら禁断の一言が・・・

 

「ママ、怖い。たぬきとかも怖い」

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

それ言っちゃいけないんだし~~~~~(゚ロ゚;)

言葉にしたら駄目なんだって~~~~~(≧△≦)

あ~~~~~も~~~~~~

たぬきと目が合っちゃうし~~~~~・・・(つд・ )

 

 

「こういう時はソレ言っちゃだめだって・・・・(T_T)

楽しい事とか考えないと飲み込まれるよ(>д<)゜。」

 

と二人で身動き取れなくなっていたところへ

どちらかのお父さんとお坊ちゃんが入ってきた!!!!!

 

 

メシアだ(T_T) 救世主と書いてメシアが来た~~~!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

今だ!今しかない!やるっきゃナイト!

 

 

「出よっ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛」

 

 

そう私が口火を切ると二人で小走りに逃げ出し

あまりの焦りっぷりに途中でこけそうになるも体制を立て直し、

命からがら、神秘の秘境

洞窟風呂から無事に生還したのです(o´Д`)=з

 

 

楽しいはずの朝風呂が一転、

恐怖の洞窟風呂と化し、

別の意味で芯から目が覚めたといった感じでした(。´-д-)

 

 

お風呂話が長くなってしまったので続きはまた明日

ヾ(;´Д`●)ノアハアハ