最近朝晩過ごしやすくなったせいか、朝寝過ぎてしまう私。

アラームに手をかけたまま、またウトウトと・・・・(U。U*)

 

今朝もいつの間にかそうなってしまったのですが、

そういう一瞬でも夢ってみますよね・・・?

 

私は何故か郷ひろみに追われていて、

分厚い布団をガバッとかぶって隠れている夢を見ていました。

素だと笑っちゃいますが、

相当な恐怖を感じながら寝ていたんだと思います(+_+)

 

すると娘が私を起こしに来たらしく、

「ママ~」といいながらユサユサと揺らして起こしてきました。

 

ビックリして目覚める私!!

 

寝ぼけ眼の視界に入る娘!!

 

夢と現の境界がないまま、私は強烈なビックリ仰天顔のあと

 

 

「シ~~~~~~~~(>_<)」

(追手の郷ひろみに見つかるから)と無意識にジェスチャーをすると

 

 

 

 

「って、なんの夢見たの(笑)そんなに驚くかね(笑)」

 

 

 

と言い残し部屋を出ていく小4の娘(ー_ー )

 

そんなに驚くかね・・・

驚くかね・・・・・・・・・

かね・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・って(・_・;)

あんた年齢詐称してない!?

 

 

 

その他にも彼女は年齢詐称疑惑が浮上するような

おばさん発言をします(^_^;)

 

 

あ!あ!今

「駄目親にはしっかりした子供が育つ」

って思った・・・・思ったでしょう・・・・・!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご名答(笑)