小学生男子は・・・・・・案外面白い(●´艸`)

一年生の息子はちょこちょこ突拍子もない事を言うので

私の笑いツボを刺激してくれます(●´艸`)

 

 

 

先日おおばあちゃん(わたしの祖母)のことを

「ねね、おおばあちゃんってさあ・・・・・」

と、突然聞いてきたので、

たいして気にせず「うん?」と答えると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔サルだったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と真顔で。いたって自然に質問してきました ∑(〇Д◎ノ)ノ

 

サルって・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 

 

んじゃなにか?

あんたの三代前の人間はアウストラロピテクスか?(笑)

何百万年生きとんじゃ~~!!!???

 

 

いくら年寄りだからって・・・

生まれた時にさるだった人間はいないぞ・・・・息子よ!!!

 

 

 

吹きだす私を真っ直ぐな眼差しで不思議そうに見る息子を見て

また吹きだす私(*≧ε≦*)

 

 

 

 

彼はいつでも真剣勝負です(^m^ )