つい最近リニューアルオープンした、

近所のカー用品店・オー●バックスにちょっとした買い物で行ってきました。

 

 

実は正直改装前はあんまりまた行きたいと思えるようなお店ではなかったんですが(^_^;)

(車自体に興味がないもので、手持無沙汰になってしまうからですよ 汗)

改装後に行ってみたら、ちょっとびっくりだったんです(゚□゚*)

 

 

 

 

整備やなにかしてもらってる時間を潰せるように

「ご自由にお使いください」とマニキュアと除光液まで用意されていましたw(°0°)w

 

おおお!こんなの初めて!!

 

 

 

もしかしたら潔癖な方はこういう共有的な物が嫌なのかもしれないですが、

当方たいして気にならない性分故、

もうすっかり「マニキュア」だなんて女っぽい分野とは

かけ離れた生活をしていた私は喰いついた・・・ε-(;-ω-`A)

 

 

こんなチャンスでも無い限り、手の指にマニキュアだなんてしないわ~

と思い、久しぶりにマニキュアをルンルンで施してみました(*^_^*)

 

 

 

 

今まで視界に入っても何とも無かったただの手が

色が付いただけで妙にワクワクした気分にさせてくれて、

ちょっとおしとやかな動きになっちゃったり

やたらと手を見てみたり・・・・・・

 

ものすごく単純に、しかも的確に私の女心をくすぐってきます(⌒ー⌒)

 

たまにはおっかさんから、女性であることを意識することも

女性で生まれてきた特権と解釈して、

あえてつかの間でしょうが、剥がれてくるまでこのまま

楽しませていただこうかと思ってます(〃’▽’〃)

 

ありがとう、オー●バックス!!

 

 

 

 

他にもふかふかのソファーでテレビが観れたり

ペット用のおやつ売り場があったり、

キッズコーナーはぬりえやクロスワードがあったり、

ちょっとした児童館みたいな品揃え!

 

 

些細な気遣いなのでしょうが、

サービスを受ける側の印象はとても大きな気遣いに感じるものです。

 

改めて感じましたが、サービスって大事ですね~(´▽`)

 

 

 

 

ラスティックもお客様に気持ちの良いサービスをご提供できているかな・・・

と、女性としてもお仕事にしても刺激を受けたお店でした(´▽`*)