先日、私の元・会社の先輩でとても仲良くさせてもらっている

友人Sさん。(友人というのもおこがましい(>_<))

のお宅へ遊びに行ってきました。

 

 

 

その昔、そのSさんはスピードのhiroに似ており、

仕事姿もとてもかっこよく、細長い脚をスマートに組んで、

PCの打ちこむ早さではケンシロウもびっくりな

「あ~たたたたたたたたたたたッ!!」

とヒコウを突きまくり・・・いや、キーボードを迅速かつ確実に押しまくり。

掃除にしても雑用にしても、いちいちスマートに決まるSさん。

それはもう・・・憧れの存在です(*’-‘*)

 

公私ともに仲良くさせてもらっていた私とSさんは

盆休みを利用して、二人で横浜日帰り旅行に行こう!という事になり、

朝6時に迎えに来てくれる予定だったのですが、

私がうっかり寝坊してしまい、30分くらい待たせてしまいました(゚□゚;)

 

謝り倒す私を「ちょっと~寝坊かよ~」と冗談のオブラートに包んで叱ってくれ、

さらに朝食にとおにぎりサプラ~イズ!!!!

眩しい程、後光が差していたのを忘れません(‘0‘@)

 

 

 

そんな「デキル女」Sさんと

いつものように他愛もない話で盛り上がっていたのですが、

いつしか勘違い談に・・・・・

 

「デキル女」Sさんがオムライスを作ろうと

ボールに卵を一つ割って、殻を三角コーナーへ。

二つ目もボールに卵を割って、殻を三角コーナーへ。

三つめも卵を割った・・・・三角コーナーへ  ∑(0д0)

 

嗚呼悲しき三十代(T_T)

 

Sさんでもそんな事するんだ~~~と私はビックリ Σ(゜ロ゜ノ)ノ

 

私が玄関に向かって車のリモコンキーを押して

鍵を開けようとしたのとは訳が違うんです!

「デキル女」も家庭に入り、子育てをし、年齢を重ねると

きちんと不器用になるんだなあ・・・・と少々切ない気分。

 

「しゃぶしゃぶの木曽路」

ならぬ

「ぼけぼけの三十路」

 

うっかり事はホント、増えますよね。

つい自分で笑っちゃう事もあってりしたて(。・ε・`。)

 

 

 

みなさんのうっかり武勇伝、どんな感じですか?

また機会があれば教えてくださいね(*^_^*)