何故車のライトに照らされた写真なのかは置いといて・・・(^_^;)

 

 

 

友人の職人さんから譲り受けた、このモンキーバイク。

しばらく倉庫に眠っていて、

乗ろうと思った時にはエンジンかからず・・・みたいな(;´-`)

 

やっと重い腰を上げて

(本当に重いからよくギックリしちゃいます(´Д`o))

修理して乗れる状態にした様です。

 

 

 

昔は超長髪で皮ジャンにブーツで大きなバイクに乗り

イケてたという話ですが、私は写真でしか知りません。

そして写真を見ても長髪姿 ”イケてるかな・・・・・・・・・・”

と少々疑問に思った事はココだけのは・な・し(´艸`o)

 

 

久しぶりの夜のバイク・・・

まるで気分は・・・

 

♪ぬぅ~すんだバァ~イクではぁ~しりだすぅ~~~♪

 

って感じだったんでしょうか(●^o^●)

 

え~な~、青春やな~(*´∀`)

いかんせん15じゃなく38ですが♪

 

でも今は乗りたくても毎日夜中までお仕事なので

(ありがたい事ですm(_ _)m)

しばらくまた倉庫で眠る事になるバイク。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・また乗りたくなった時エンジンかからなかったりして(笑)