タップダンスの先生がやってみえるダンススタジオの

公演があるってんで行ってきました └|∵|┐♪└|∵|┘♪

 

 

私が習っているのは、先生が週一で出向いてきてくれている

カルチャーセンターなので、

先生のスタジオがどんな所か、なにをしているか知らなかったんです。

 

だから「タップスタジオ」だろうと勝手に思っていた訳です。

 

 

 

そしたらビックリ。

 

先生のスタジオは、ジャズダンスあり・バレエあり・ヒップホップあり、

そしてタップあり。・・・だったんです┗(・o・)┛

 

 

タップだけの公演だとばっかり思っていたのですが、

タップがあったのは、だいたい全体の1/8くらい(; ̄д ̄)

 

 

でもいわゆるタップのイメージである

燕尾服にステッキ&ハット姿の演目がありました☆

 

しぶくジャズでかっこよく演出されており、

それはそれはかっこよくて、

私は足元ばかり見てしまいましたが

ググ~~~~~~っと吸い込まれるような動きでした(*´∀`*)

 

ちょっとかじった程度の私なんかじゃ

一体どのタイミングでどこを当てて音を出してるのかすらわかりません(´∀`;)

自分の初心者具合を痛感しつつ、

でも明確な目標もできたし、勉強になりました゜+・(о´▽`о)゜+・

 

三日坊主の私が、ここまで楽しい気持ちのまま続いてるというのは

結構続けられそうな気もします!

 

 

 

 

目指せ!ビートたけし!!