ちょっと・・・寒くなるのがいきなりすぎやしませんか(´・д・`)

 

 

昨日の昼間は、車内が暑くてクーラーかけたんですが

昨夜から暖房が要るほどに( ;ω; )

 

 

冬物や暖房器具を急いで引っ張りだした方も

多くみえると思います。

 

嗚呼めんどくさーい(-ε-)

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目になるとよくやってしまうのが

「衣類重複事件」です。

 

 

まだ秋モノは出していても冬モノがまだな時、

もしくは春モノは出していても夏モノがまだな時など、

つい買い物に行くとまだ出していない季節の服をついつい見学。

 

そして気に入った品物は

頭の中で手持ちの服ととっかえひっかえお着替えシュミレーションをし、

納得がいけばルンルンでお購入♪

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ではなく、新しい服が~

クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

(by ザキヤマ (アメトーーーーーークより) )

 

 

そして衣替えを本格的にやってみると

同じようなのあったんだった~~~~~~~~ε-(;-ω-`A)

というような最悪の事態に・・・

 

そして安藤くんに

「同じようなの持ってなかった?」

なんて言われてしまいアタフタアタフタ○▼≦★☆♪×△・・・

 

 

「あ・・・あれとは違うし・・・ちょっと形とか違うし・・・(;・∀・)」

 

なんてみえみえに挙動不審になるパッタ~~~~~ン!!!

 

ございません?

みなさまございません?

 

 

 

 

 

そして毎回季節の変わり目に思うのです。

 

次から早く衣替えしよっと・・・・って(ノД`●)