私は母が和の甘党なため、

小さいころから抹茶味は大好きです。

 

31のアイスも小学生の頃から「グリーンティー」を

好んで食していました。

 

 

最近ではデパートや空港に入っている

「nana’s green tea」さんの抹茶オレは好きでよく飲むんですが、

今回は初めて「抹茶ガトーショコラ」という物にトライしてみました♪

 

 

 

 

 

ガトーショコラの中は抹茶味になっているんですね~、うまし(^O^ )

 

そして生クリームにかかっている物、

これキャラメルだと思って口にするとビックリしますよ!!

 

 

 

黒蜜なんですよね~~・・・・・(・∀・;)

 

 

麦茶だと思って飲んだら麺つゆだったΣ(゚∀゚*)

みたいなっ!!

 

頭が設定していたおおよその味覚を裏切られ一瞬軽パニックです。

 

見た目・とろみ・シチュエーション、ともに激似のおふたりさん・・・・・・

まるでおすぎとピーコです・・・・・

いや、あの方たちはそこまで似ていないな(;一_一)

 

 

あ、じゃあの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ピーナッツって感じかな~~~(´,_ゝ`)

 

 

 

 

そんなこんなでまんまと騙されましたわ(ー△ー;)

 

 

美味しかったからオールOKなんですが(●´艸`)フフフ