ある日の朝。

 

 

 

バタバタした空気と眠くてドヨ~ンとした空気の混ざった

そんないつもの朝でした( /O`)

 

 

 

家族で朝食を食べている時に、

おもむろに小1の息子が私に向かって、

 

「ママ指鳴らせる?こうやって。」

と、親指と中指でパチンと小さく音を鳴らしました。

 

小1の小さい手・指からは上手に大きな音は出ないみたいです。

 

 

”朝からちょっとめんどくさいな・・・(ーεー;)”

と私は心で悪態をつきながらも、

 

「できるよ?こうでしょ?」

と、バチンと大きな音を鳴らしてみせました。

 

「お~~~~!ママすげえ~~~~!!(☉∀☉)」

と息子。

 

 

 

”っそ、そう?( ̄ー ̄)”

思いのほか好リアクションをもらいまんざらでもなくなった私( ̄ー ̄)v

 

いつも90~50くらいの低血圧な私が・・・

朝というだけで顔面蒼白の私が・・・

顔色が悪いので健康体であっても保健室で「調子が悪い」

というと嘘を信じ込まれ早退できるほど低血圧な私が・・・

 

頑張っちゃいました。

ママ凄~~いに気分を良くして頑張っちゃいました。

私は単細胞です└((´э`))┘

 

 

 

もっと熱い声援プリーズ♪といわんばかりに立ちあがり、

有名なジャズナンバー 【sing sing sing】 の

イントロを口ずさみながら

背中を丸め、リズムに合わせ指を鳴らしながらドヤ顔で彼を見ると・・・・

 

 

見てました。

 

家族全員が呆れ顔で・・・

(´¬O¬)(¬O¬`)(´¬O¬)・・・・・・・・・・・・へ( ̄▽ ̄;へ)

 

 

 

 

あ~~~あ・・・・・・・切ないな・・・・・・

そこまで望まれてはいなかったみたいッスε=(‐ω‐;;)

 

普段しない事をすると予想を超えて驚かれる事を学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ~~~~~~~~~~~~!!!!!!