わらに入った、納豆!

これぞまさに、納豆!

THIS IS NATTOU!

 

 

先日いただいたのですが、

私、初めて見ました。わら入りの納豆だなんて。

正直、日本むかしばなし的イメージの物で、

現在もあるとはつゆ知らず・・・・・

 

 

 

 

そして身にまとったその繊維質な衣からは

むき出しの納豆が Σ(・oノ)ノ

 

一枚くらいフィルム的な・・・・その・・・・・

においカット的な物は・・・・・

 

なんとナッシング!!!!!!

 

 

 

 

私は納豆とか臭う系・ネバトロ系の食べ物に一切抵抗ないので

全くもって ”おいしそう” なのですが、

納豆嫌いな方ではちょっとキツそうですね(・_・;)

 

 

これを取り出すのは結構大変な作業でした(^■^;)

 

 

 

 

わらは開いていくと長しっ!!!

納豆粒はわらの間にひっついちゃうしっ!!!

真剣に粒を取っていると、わらの端っこがほっぺたつつくしっ!!!

あやうく目に入りそうになるも ”気” で跳ね返しっ!!!

しまいにゃ手ベッタベタだしっ!!!

 

手がかかる子ほどかわええもんじゃ(●´I`●)

 

 

 

そんなこんなで

やっと格闘したこれに明太子を混ぜていただきました♪

 

 

思ったほど臭いがないお品でした。

だからわらにむき出しで包まれていても大丈夫なんだ~と

食べてみて実感しました(^∀^)

 

 

 

私はちょっとピリリとする物とのコラボが好きです。

明太子だったり豆板醤だったりゆずこしょうだったり・・・

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+

 

あと、たくあんのみじん切りなんかも美味しかった記憶が。

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+

 

あと、ネギ大量&醤油オンリー。なんてのもサッパリいただけますね。

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+

 

 

 

みなさんは納豆、どんな風に食べますか?

卵を入れる派、入れない派も分かれますよね(^▽^●)

 

なにかオススメあったらご伝授ください (^m^ )うひひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~・・・・

なんかまたお腹すいてキターーーーーーーーー(>Ц<●)