車のステレオがごっそり無いんです・・・・・

車上荒らしが頻発してると聞いたけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって(‘ω’*)

 

 

CDの出し入れができなくなっちゃいまして、

メーカーさんに修理見積りを出してもらうため

検査入院しております。

 

 

こうやってちょこちょこ不具合が起こるたびに

安藤くんは「新しい車にしたい」と言い出すんですが、

勿体ないから、私は乗り潰そうと思っています(^_^;)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

小学4年の娘が1歳の頃に購入した車。

 

やっと歩けるようになった赤ちゃんの頃に買ったのに

今では部活だなんだという年齢です。

 

う~~~~ん・・・歴史を感じますなあ・・・・・(´ ▽`;)

そう考えれば、機械だからいろいろガタがきて当然ですね。

 

 

 

それにしても車内に音がないとなんだか寂しいです。

 

 

早く直らないかな~~~~~~┌┤´д`├┐