もう気付けば11月も終わりですね(゜o゜)

 

なんだかんだと言ってるうちにもう年末じゃないですかっ!

 

いたるところで忘年会ラッシュですね( ´(00)`)

かく言う私も昨夜友人と忘年会でしたが、

なかなか普段集まれない友人と会えたので

とても楽しかったです(=^_^=)

 

 

 

忘年会といえば、

昔々、独身の頃にお勤めしていた会社の忘年会で

まずひとり100円ずつ出して、

じゃんけん(じゃいけん?)していって

最後に勝ち残った人が回収した100円を

全部もらえるというシンプルかつ燃えるゲームがあったんですが、

40人くらいいたでしょうか・・・

 

わたくし何故か調子がよく、優勝しまして(・∀・ )

100円玉の山を頂戴した記憶があります。

 

そのお金の使い道なんて覚えてないので、

二次会かなんかで還元したのでしょうが・・・(^_^;)

 

 

そんないろんな出来事が、今ではとても楽しかった

いい思い出になっています(‘ー’*)

 

 

 

 

 

お酒を飲む機会が多くなる時期ですが、

「楽しい思い出」となる飲み方ができるよう心がけたいですね(´∀`*)