先日車で走行中。

 

 

カーブした道が続いてて、その先には信号。

赤信号で並ぶ車列。

片側一車線のその道路。

 

いつもと変わらない風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや!

 

信号で止まった私の車の前には・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

犬があっちとこっちに顔出してます~~~~(≧∇≦)

単体はたまに見るけど、2匹は珍しか~~~~!

 

かわゆすな~、ギザかわゆすな~~~(人´∀`)

 

止まっている時はキョロキョロしながら待機してるんですが、

車が動き出すと、ヨタッ ヨタッとなって

見ているこっちがヒヤヒヤします Σ(;゚ ロ゚ )

 

でもよく見たら後ろの犬はしっかり繋がれていたし

助手席の犬は人間に抱かれている様子。

あ~~~びっくりした(´Д`;)

 

その後対向車線のほとんどの人が犬を発見しては

ビックリ顔して通りすぎていきました(●´艸`)

 

 

 

 

 

運転手さん、狭い道だけは通らないでね( ̄▽ ̄)ノ