先日からちょくちょく記事にしていましたカーステレオの

修理がなんぼなもんか?という修理見積り。

 

先日、2週間ほど経ったくらいで

見積りが出たとディーラーさんからお電話をいただきました。

 

 

 

まあ・・・なんですね・・・・・

あまりにも無知だったという次元の予想をしていたのでしょうが、

予想をはるかに越えた金額が提示されました _| ̄|○

 

CDの出し入れが出来ないだけなんですが、

8万円ですって、奥さん(´・ω・`)

 

 

む~~~~り~~~~(-д-;)

 

 

 

 

お恥ずかしながら、予想金額2万円。

4倍て(@_@;)

 

かといって自分で直す!

なんてことも出来ないため、やるかやらないかの二者択一!

 

もちろん答えは

 

NO~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

CDからナビからなにやらが全部一体化しているとかで

どれをひとつとっても違う物に変えられないらしく、

現状のままずっとCDは聞けません。

 

でも「ラジカセ」乗せればいいじゃん♪♪♪(⌒o⌒)

と思っていた私。

 

安藤くんに言うと

 

「iPod」でいいじゃん( ̄∇ ̄;)

と言われてしまいました・・・

 

私がアナログなのかな・・・・

安藤くんがハイカラなのかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり前者なんだろうな~・・・(;一_一)