今日はクリスマスイブですねえ~~~●´∀`)ノ+゜*。゜

 

でもでも、今朝クリスマスとは程遠い出来事が・・・

起きたんでございます・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

年末の用事を済ませようとちょっと出かけました。

そして、大人はみんな同じように年末でお忙しい(*_*)

 

注意だって散漫しますわよね・・・

特に今日は風が朝からビュンビュンですし(´д`;)

 

 

用事を済ませて車へ乗り込む私。

駐車場は出たり入ったりと車の動きも多く、

私の車の隣がたまたま空いていたため、

スッと新たな車が駐車しました。

 

シートベルトを付ける時に、何気なく視界に入ったお隣さん。

小さいお子さんが二人乗ってみえました。

さて、出発だとギアを変えようとしたその時!

 

 

 

 

 

ガンッ! Σ(´゚ω゚` )

 

 

 

 

 

ん・・・?当たったような音がしたけど・・・・

当たったのか・・

ガンッ!!

 

 

 

私の不安を食い気味に二度目のアタック(@_@;)

あ~~~~~・・・・当たったね、コレ・・・・・・

 

 

ドキドキするけれど、確認に外へ出ると

赤ちゃんを抱きかかえたままの若いお母さんが

血の気の引いた顔で私に訴えるように

 

「ごめんなさい!子供がドアを開けたら

風で開いてしまったみたいで・・・・・・すみません!

でも傷にはなって無さそうなんですが・・・・

ちょっと拭いてみますね!」

 

とおしりふきを一枚取り出し、ぶつかった個所を

拭き取りはじめました。

 

正直、私も同じようにウッカリぶつかりそうになった経験があるので

やっちゃった感は自分の事のようにわかりましたし、

実際ほとんど気にならない程度だったんです。

 

拭き取っていくうちに案の定ぶつかった時の痕は消えてなんともなく、

むしろそこだけピカピカに(^_^;)

 

大丈夫ですよといって別れましたが、

今日みたいに風が強い日は、お子さんでなくとも本当に危険です(>_<)

 

どうぞみなさんもドアの開閉はお気を付けてくださいね。

 

 

 

 

なんともなく済んだ事がクリスマスのプレゼントだったりして・・・(○A○)

 

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(o´∀`o)