新年、明けましておめでとうございます(o´∀`o)

 

明けましたねえ~、明ける明けるとは思ってたけど・・・

明けちゃったね~~~~~本当に。

(おぎやはぎのネタより)

 

 

 

みなさまは体調崩されずにお過ごしでしたでしょうか?

 

私は飲めないタチなので、暴飲暴食はしませんでしたが、

暴食暴食の果て、ついに胃をやられ、

夜中にトイレと仲良くなるという最悪の結果を招きました(;一_一)

もうお前を離さない!・・・離れられないんだッ!!

てなもんです。トホホ・・・(TwTlll)

 

皆さまにおかれましては私のような生き地獄を

味わって無い事を切に願っております(T_T)

 

 

さてさて、波紋を呼んでおりました(そうでもない!?)

安藤くんの 「年末歯痛悶絶地獄」 のその後ですが、

大みそかあたりから痛みや腫れが引いて

通常の生活に戻る事ができました(*´Д`)

 

人間の体とはえらいもんで

治ってくると病んだ分を取り返そうとするのか何なのか

今まで以上にアクティブに活動をしだします。

 

元気になった安藤くんは朝散歩に行ったり

ジャージを新調して子供とがっつりサッカーをするなど

それはそれは見違えるような復活を遂げました(・_・)スゴ・・・

 

見ているこっちは爆弾を抱えた状態で本当に大丈夫なのかと

ヒヤヒヤですが、本人はケロッとしておりました。

年末にお医者さんにかかれた事は本当にラッキーだったなあと

つくづく感じましたね~( ̄(エ) ̄)

 

 

さて、ぼちぼち世の中も連休が明けてお仕事の始まった方も

多くみえると思います。

ラスティックも明日までお休みをいただいておりますが

私のライフワークになっているブログはのそのそと再開しようかと

思っているしだいです(●^o^●)

 

 

 

今年も皆様にとって素晴らしい年になりまうよう

心よりお祈り申し上げます。

 

2011年もどうぞお引き立てのほどよろしくお願い致しますm(_ _)m