新成人のみなさん、おめでとうございます(●´I`●)

 

今日は成人の日ですね~。

 

いや~、毎年振袖姿や袴姿の若人を見ると、

二十歳の頃を懐かしく思い出します(●´I`●)

 

 

みなさまは二十歳の頃に思い描いた未来になっていますか?

 

 

私はまだ二十歳の頃に安藤くんとは知りあっていなかったので

まさかこういった未来になるとは思いもよらずでした。

 

まだまだ二十歳の頃は”将来の旦那さんってどんな人なんだろ”

と想像を膨らませていたんです(*´▽`*)

ウブな頃ですわ(笑)

 

もう成人の日から果てしない時が経ち、

水分量も果てしなく少なくなり、

臓器の機能も比較にならないほど落ちましたが

今こうしてこういうお仕事をお手伝いすることになり

多くの方と出会える事はとても恵まれて

幸せな人生だと思えます(○^▽^○)

 

 

 

成人式を迎えられた方はこれから色んな事を選択し、

自分の力で乗り越えていかなければいけなくなります。

 

自分を振り返れば当時はそんな重さも分からずに

のほほんと楽しい事ばかりに気を取られていたけれど

成人するという事は本当にこれからの人生に覚悟をする時だったのかなと

今になってみると思います(´∀`)

 

私もまだまだこれからです。

成人式を迎えた頃のフレッシュな気持ちは持ち続けて

バイタリティのある人間でいたいと改めて思います(●>v<●)