今まで伸ばしていたわけでもないのですが、

なんとなくなんとなくで人生で一番髪が長い状態が

続いていました。

 

髪は女の命!

 

と言われますが、

まったくもって女性らしいロングヘアとはかけ離れた・・・・

命の宿っていない感じの・・・・

 

無駄に長く、パーマをかけていたので毛先は痛んで

手入れをしないとポサッとして広がる。

 

広がるっつったって益若つばさちゃんのような

ボリューミーでふんわりじゃないんですよ(^_^;)

まるで場末のスナックのママ(TωT)

まるでこんな感じでした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こんなんならって切ったんです。

久しぶりに肩くらいの長さにカットしてゆるくパーマも。

 

そりゃもうお風呂やら手入れやらの楽な事♪

20cm近く切ったもんですから

作業効率は格段にスムーズになりました♪

 

切った時は落ちた髪の毛を見つつ

「おおおおおおおお!私の歳月がああああああ!」

とちょっと思いましたがスッキリ感の方が

明らかに勝っており、

芸能人なら「心境の変化!?」なんてヤイヤイ

言われそうなもんですが

幸い何の変哲もない凡人なため、

スッキリライフを満喫です♪(≧∪≦*)

 

でもね・・・・・

今度は椿鬼奴から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースの又吉になっちゃった(・∀・)