積りましたね~~~、東海地方!!!

 

 

これは昨日の画像です。

積雪はこんな感じで始まり・・・・・・・・・

 

 

 

 

これは同じ場所の今日の写真。

こんなに積りました。

 

息子の定規を拝借して計測したところ

11cmでございました\(◎o◎)/!

 

すんご~~~~~~~!!!

 

 

 

 

ニュースでよく見るような雪国の景色・・・・

 

見慣れた景色を雪国色に染めてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

雪が積もるとなんで「音」が無くなって

シ~~~~~~ン・・・・とするんでしょうか?

 

車がじゃんじゃん走らないから?

人ががやがや歩かないから?

 

雪が音を吸収してしまっているんじゃないかと思う程

厳かな空気に包まれた朝でした。

 

 

 

 

でも、実際突然こんなに積ると

この地方の者は困ってしまいますよね(*_*)

 

交通機関や道路がめちゃくちゃで

みなさま大変な思いで出勤されたと思います(>_<)

 

雪が溶けてきた今夜&明朝などは

路面が凍ってしまいますので

しばらくお気を付けくださいね!!!