これは安藤くんの体験した嘘のような本当のお話・・・

心臓の弱い人は読まないでください・・・・・・・・・

 

 

 

 

先日、みんなが寝静まった寒い夜の事。

 

仕事を終えた安藤くんがビール片手に

リビングでテレビを観ながらくつろいでいた時。

 

きっとウトウトしていたのでしょう。

 

耳慣れないような変な音に気付いたそうです。

 

 

どこからともなくする奇怪な音。

 

その音は空気が抜けるような音だったと言います。

 

 

 

ポ・・・ポ・・・ポ・・・ポ・・・ポ・・・ポ・・・ポ・・・

 

 

規則正しく鳴るその音は1分以上

たえ間なく続いていたそうです。

 

さすがに気持ち悪く感じ、

音の正体を突き止めようと

キッチン、窓の外、家具の裏側、ドアの向こう、

思い当たる個所で聞き耳を立てるも音は薄れ、

どうもリビングであるという事まで突き止めた。

 

それでも鳴りやまない変な音。

 

まさかと思ったところを確認してみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝っぺを小出しにしていたらしいです・・・・・( ̄▼ ̄|||)

どんだけコックが弱ってんだ(*_*)