ブッシープレコという魚を飼っています。

 

吸盤のような口でいたるところに貼りつき

こけなんかを取って食べている

一見変わったお魚です。

 

 

少し前に「赤ちゃんだッ!!!!」

と安藤くんがビックリしながら発見したプレコの赤ちゃん。

 

よ~~く見るといっぱいいました!

 

 

形が変わらず、サイズだけ小さいので

なんとも可愛らしいのです(*^_^*)

 

こんなのが結構生まれていたんですが、

しばらくしたある日、さらに安藤くんが

「ちょっときてきて!!!!!!!」

と呼ぶので何事かととんでいくと

小さなライトを渡され、興奮気味に

「あん中見てよ!!!!!!」

とハイテンションな要求(・_・;)

 

ちょっとついていけないながらも照明をあてると・・・

 

 

 

 

 

(ここからはさかなクン風にお楽しみください)

 

ギョギョ~~~~~~!!!!

プレコがまたまた卵を産んでいたんですね~~~~!!!

はい~~~~~!!!

すギョいですね~~~~~~!!!

 

そして卵がブツブツで気持ち悪いです~~~~!!

ギョギョ~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

※余談

さかなクンの画像を探していたら

面白い画像があったのでギョ紹介しますよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~~~!!

なんか似てますね~~~!(笑)

ギョギョ~~~ですはい~~~~!!!!